エステセラピスト募集のお知らせをご覧いただきありがとうございます。
このたび、アリア プーラ サルーテはプライベートサロンとしてリニューアルオープンにともないエステセラピストの募集をさせていただくこととなりました。あなたの近い将来、あるいは3年後、5年後、10年後をしっかりと考えてみませんか?

 アリア プーラ サルーテでは美容、エステ、お化粧品に興味があり、自分自身のきれいもしっかりと磨きながら、きれいになりたいと願う女性のそばにずっと寄り添い続けられる誠実で責任感のある方を募集しております。
エステセラピストから将来、サロンオーナーへキャリアアップしたい方も同時に募集しております。

 現在、お仕事をされている方、されていない方、将来的に始めてみたい方など、ご自身の働き方も自由に選んでいただけます。

 エステセラピストになり活躍している女性が全国にたくさんいます。あなたも一緒に頑張ってみませんか?

エステセラピストのお仕事がおすすめな5つの理由

① メナードは研究・商品開発、社会貢献活動に至るまで女性と共に歩んで50年の信頼と実績があります。
② 充実したエステ・スクール(無料)を受講することができ、未経験でも安心して必要な技術と知識を学ぶことができます。ディプロマ(認定証)も取得できます。
③ 年齢も定年も関係なくノルマも無いので、子育て中のママから他の仕事をしている方でも自分のペースでお仕事ができます。
④ エステセラピストとしてデビューした後も技術指導やお客様作りをずっとサポートしていきます。
⑤ サロンオーナーへの独立もバックアップします。

 いかがでしたでしょうか? あなたの将来を真剣に考えてみてください。もし、エステセラピストのお仕事に興味のある方がいらっしやいましたら、ご連絡くださいませ。お待ちいたしております。